2007年10月23日

北海道 土産 トマトゼリー



トマトゼリーをもっと探す ⇒トマトゼリー


札幌のお土産で皆さんの欲しいものは何ですか。食べ物または飲み物で教えて下さい...
札幌のお土産で皆さんの欲しいものは何ですか。食べ物または飲み物で教えて下さい。札幌へ遊びに行っている友人がお土産のリクエストに応えてくれるのですが、何をリクエストしていいのかわかりません。(続きを読む)


一週間ぶりです・・・。
まず、8日に、にぃさんが無事に帰郷。 北海道土産をたんまりと頂きました(ニヤリ). 絶賛だったのが、トマトゼリー。うーん、なかなか美味。 それから、仙台名物の牛タン。これもなかなか旨い〜! あー、やっぱり、私は色気よりも・・・なんですねー。 ...(続きを読む)




トマトゼリーをもっと探す ⇒トマトゼリー

posted by トマト at 18:08| トマトゼリー