2007年10月23日

みなさん おかげ でした トマトゼリー

「とんねるずのみなさんのおかげでした」【新・食わず嫌い王決定戦お土産】「佐野屋」の岡山県産 完熟トマトゼリー×2個&静岡県産・高級アローママスクメロン×1玉・セット
商品価格:4,725円
レビュー平均:0.0


トマトゼリーをもっと探す ⇒トマトゼリー


みなさんのおかげでしたのトマトゼリー
みなさんのおかげでしたのトマトゼリー昨日のとんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産でトマトゼリーがありましたがトマトがあまり好きでないのに食べたくなりましたゼリーなら大丈夫ですかね?(お菓子だし)(続きを読む)


みなさんのおかげでした 新着人気ブログ神木隆之介が大変だ~(笑)
そして 『とんねるずのみなさんのおかげでした』「食わずぎらりい決定戦」のお土産ランクで4位にランクインし、女優の長澤まさみさんが絶賛したという北の菓子工房もりもとの「トマトゼリー」であった。 ... ≪≪堀北真希のすばらしさ≫≫ ...(続きを読む)




トマトゼリーをもっと探す ⇒トマトゼリー

posted by トマト at 01:52| トマトゼリー