2010年02月23日

北海道 モリモト トマトゼリー



トマトゼリーをもっと探す ⇒トマトゼリー


出産祝い返しで悩んでいます。 主人の会社の方から一人3千円を10人からまとめて...
出産祝い返しで悩んでいます。 主人の会社の方から一人3千円を10人からまとめていただきましたので、半額の15000円位のおかしをまとめて返そうと思っていますが、なかなかいいのがありません。 何か、いいおかしを教えて下さい。個別包装になっているのが、いいみたいです。 先日、百貨店に行ってみましたが、みんな知ってるようなおかしばかりなので、ぱっとしませんでした。 よろしくお願いいたします。(続きを読む)


潤い燦々ゼリー トマト - Going My Way - Yahoo!ブログ
北海道のモリモトというお菓子屋さんのトマトゼリーも人気で生産が追いつかなかったりすることもあるんだけど、なにしろ量が多いの(涙)半分位が丁度いい感じ。写真のぜりーはちょうどいいサイズで色もキレイね☆トマトはお利口さんの野菜なのよね〜♪ ...(続きを読む)




トマトゼリーをもっと探す ⇒トマトゼリー

posted by トマト at 19:45| トマトゼリー