2010年02月09日

トマトゼリー 千歳 市



トマトゼリーをもっと探す ⇒トマトゼリー


北海道土産 先日入籍し、結婚式二次会でのゲームの景品に「新婚旅行先からのお土産...
北海道土産 先日入籍し、結婚式二次会でのゲームの景品に「新婚旅行先からのお土産権利」がありました。 一月半ばに新婚旅行で北海道に行くのですが、そこからその権利が当たった方にお土産を配送するというものです。 しかし殆ど同時期(2日違い…)に北海道に旅行に行くと言う友人に当たってしまいました。 ベタなものを送るよーっという流れだったので、白い恋人とかバターサンドとかのお土産詰め合わせの予定だったのですが、その友人も絶対買う物な気がします…(_ _) 参考程度で良いので、何か意外と被り難いけど北海道ぽいとか、嬉しいとか、お勧めなお土産ありますか? 食べ物で無くても大丈夫です。生ものは避けようかなとは思っていますが、もし何かお勧めありましたら情報お願いします。 ●●周辺(地名)で売ってた○○とかでも良いので何かありましたら、どうかお教え下さい。 宜しくお願いします。(続きを読む)


もりもと
もりもと本店【住所】北海道千歳市千代田町4-12-1 【TEL】0123-23-4181 【営業時間】8:00〜19:30 【定休日】元旦【HP】http://www.haskapp.co.jp/index.php ※営業時間や定休日の詳細はお店に確認してください.(続きを読む)




トマトゼリーをもっと探す ⇒トマトゼリー

posted by トマト at 07:45| トマトゼリー