2010年02月07日

食わず嫌い 王 トマトゼリー



トマトゼリーをもっと探す ⇒トマトゼリー


とんねるず・みなさんのおかげでした食わず嫌い王に出ていた佐野屋のトマトゼリー....
とんねるず・みなさんのおかげでした食わず嫌い王に出ていた佐野屋のトマトゼリーを購入したいのですがずっと売り切れでなかなか買えません(>_<) 現在購入できるネットショップなどご存知の方教えて下さい(続きを読む)


トマトゼリー。 - MY LIFE My ROAD
とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」で発表され 芸能人が持参したお土産のランキングで1位になったのが この岡山佐野屋のお土産、完熟トマトゼリーです。確か井上真央だったかな。 お土産で頂いたのですが、何でも品薄でお取り寄せもできないぐらいとか ...(続きを読む)




トマトゼリーをもっと探す ⇒トマトゼリー

posted by トマト at 01:09| トマトゼリー